SSブログ

高橋大輔 彼女 ひろこ 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




「高橋大輔 彼女 ひろこ 画像」について。

フィギュアスケートの高橋大輔について、
・彼女はいるのか?
・彼女はひろこ?
・彼女の画像は?
などと、いろいろ検索されているようですね。

つい先ほど高橋大輔をYahooで検索すると、
      高橋大輔 彼女 
      高橋大輔 号泣
      高橋大輔 家族
      高橋大輔 ブログ
という検索候補が出てきました。

検索候補が自動的に出てくるということは、
そのようなキーワードで既に何度も検索されているという事ですね。

今、ソチ五輪の選手が世間の注目を浴びていますが、それと同時に
選手の周辺人物が検索されています。

例えば、羽生結弦の姉、葛西紀明の妹、浅田真央の姉(=浅田舞)など。
スケートやジャンプの技術的な事は、一般ユーザーは殆ど検索しません。
そうではなく、選手の家族や彼・彼女などが検索される傾向にあります。

ということは、著名人一般と同じですね。
今なら、佐村河内守の妻や両親、新垣隆の妻、宇多田ヒカルの婚約者とその家族・・・
・・・つまり、注目を浴びた人物の周辺人物が、ネットで頻回に検索されるようになります。

ですから、フィギュアの高橋大輔も、家族や彼女について
ネットで検索されているようです。

さて、高橋大輔の彼女ですが、「いる」という確たる情報は無いようです。
「ひろこ」という女性のことも、謎です。
もしかしたら交際した事実はあったのかもしれませんが、
現在、そのような事実は無いようです。

というより、自分のスケート人生の集大成とも言えるソチ五輪をひかえていたのですから、
彼女どころでは無かったのでは?

ただし、高橋大輔が引退したら、どうなるか分かりませんね・・・
ちょうど、浅田真央も引退することになると思いますが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。